家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい12.3

 

CASA HILS カーサヒルズ

 

【7】Villa (ヴィラ) ローベッド (ベッドフレームのみ)

 

なにかと便利に使うことができるベッドフレームはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、便利さだけでなく、快適に使いたいなど思ったりもしますよね。

今回は、Villa (ヴィラ) ローベッド (ベッドフレームのみ)について注目してみたいと思います。

Villa (ヴィラ) ローベッド (ベッドフレームのみ)は、アジアのビーチリゾートにあるホテルのベッドがコンセプトのベッドフレームなのですが、ヘッドボードが低めに設計してあるいてすっきりと見える以外にも、小物などおくことができるので、機能面でも最適です。

また、極厚のスノコを使っているので、通気性にもすぐれています。

しかも、ベッド下に9.5cmの高さがあるので、さらに快適さが伝わってきますよ。

◼Villa (ヴィラ) ローベッド (ベッドフレームのみ)はどのような素材を使っている?

見た目がキレイなウォールナットの無垢を使っているので、高級感を演出するにはとても最適です。

 

【8】MALIBU(マリブ)ローベッド (ベッドフレームのみ)

 

機能など使いやすいベッドフレームはどのようなものがある?と思っていませんか。

また、使いやすさに限らず、さわやかに使いたいなどありますよね。

今回は、MALIBU(マリブ)ローベッド (ベッドフレームのみ)について注目してみたいと思います。

MALIBU(マリブ)ローベッド (ベッドフレームのみ)は、シャビー加工を施していて落ち着いた感じがあるのが特徴のベッドフレームなのですが、西海岸の雰囲気を演出しているので、インテリアとしても最適です。

また、マットレスの変更ができることから、小さめのマットレスにして色々趣味を楽しむことができるので、柔軟的に使用することができます。

しかも、足の側の方にマットずれ防止があるので、安定した使い方ができますよ。

◼MALIBU(マリブ)ローベッド (ベッドフレームのみ)は、機能面としてはどのように使うのがいい?

コンセントの差し込み口が2つ付いているので、スマートフォンの充電など使いやすくなっています。

また、床底から14.5cmの高さがあり通気性に気を配られているだけでなく、お掃除ロボットを使用ができるので、清潔にすることができます。

 

【9】Coastal(コースタル)ローベッド ボートハウスカラー (ベッドフレームのみ)

 

オシャレなベッドフレームはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、見た目も気になるけど、安定して使いたいなど思ったりもしますよね。

今回は、Coastal(コースタル)ローベッド ボートハウスカラー (ベッドフレームのみ)について注目してみたいと思います。

Coastal(コースタル)ローベッド ボートハウスカラー (ベッドフレームのみ)は、再生パイン材を使用しているのが特徴のベッドフレームなのですが、ペンキがはがれるような感じに作られているので、海の雰囲気がお気に入りの方には最適なベッドフレームとなっています。

また、ヘッドボードが目立つ感じなだけでなくコンセントを使用できる場所が2か所あるので、便利に使うことができます。

この他にも、六角レンチで簡単に組み立てることができるので、面倒に思わずに使うことができますよ。

◼Coastal(コースタル)ローベッド ボートハウスカラー (ベッドフレームのみ)どのようにすると使いやすい?

マットレスをはめ込む仕様ではないので、うまくサイズ変更ができます。

 

CASA HILS カーサヒルズ

 

 

 

クロスハウス 審査

 

イエプラ 公式サイト