家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい12.4

 

ショップジャパン【公式】テレビショッピング・通販

 

【10】ツインシェフ(自動調理鍋)

 

料理をするのに便利なキッチン家電はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、使っている時以外にも使わない時でも何かと便利でありたいなど思ったりもしますよね。

今回は、ツインシェフ(自動調理鍋)について注目してみたいと思います。

ツインシェフ(自動調理鍋)は、名前の通り2つの鍋がついていて、ご飯・おかずの両方を仕上げことができる特徴のキッチン家電なのですが、ある程度のご飯を炊くことができるだけでなく、10種類のクイックメニューを使うことができるので、バラエティーのある食事をすることができます。

また、調理のためのタイマーがついていて便利に使うことができるだけでなく、一定時間の保温もできるので、作り置きにも最適です。

しかも、時間設定以外にも、温度調整もできるので、器用に使うことができます。

この他にも、幅が41cmとスッキリとしたサイズなので、使わない時でも便利に置くことができますよ。

◼ツインシェフ(自動調理鍋)はどのように使うと効果的?

外出して帰宅する時など、便利に使うことができます。

◼ツインシェフ(自動調理鍋)は手入れしやすい?

内鍋の材質がフッ素コーティングなので、洗いやすいです。

 

【11】フォーサ(真空保存容器)

 

作り置きを保存するのに便利な物はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、長持ちする以外にも、使いやすいということ。気になったりもしますよね。

今回は、フォーサ(真空保存容器)について注目してみたいと思います。

フォーサ(真空保存容器)は、真空にするための本体の機材とコンテナがあるのが特徴の物なのですが、本体の機材をコンテナの上に置いてボタンを押すだけで簡単に真空状態にすることができるので、とても便利です。

また、真空を戻す際でもボタンを押すだけで、特別に何かすることなくできるので、気にすることがありません。

しかも、コンテナ自体もうまく積み重ねておくことができるので、冷蔵庫の中がとてもすっきりとします。

この他にも、本体の機材自体も乾電池を除いて約200グラムなので、たいへん便利に使うことができますよ。

◼フォーサ(真空保存容器)の活用方法はどのようなものがある?

食品を保存するだけに限らず、味を染み込ませることができます。

◼フォーサ(真空保存容器)ではどのように長持ちさせている?

酸素をシャットアウトすることで長持ちする仕組みとなっています。

 

【12】ナイサーダイサーシェフ(多機能フードカッター)

 

野菜をうまく切りたいけど、どのようなものがある?と思っていませんか?

また、使う時以外にも、便利に片付けもできたらいいと思ったりもしますよね。

今回は、ナイサーダイサーシェフ(多機能フードカッター)について注目してみたいと思います。

ナイサーダイサーシェフ(多機能フードカッター)は、全世界で2000万台販売するといった特徴のフードカッターなのですが、、フタを押すだけで簡単に野菜を切ることができるので、野菜を切るのが苦手な方だけでなく、時間を短縮したい方にも、便利に使用することができます。

また、カットの種類に対しても色々とあるので、幅広く使いやすくなっています。

この他にも、洗ったあとまとめておくことができる以外にも、コンパクトな大きさなので、収納しやすくもなっていますよ。

◼ナイサーダイサーシェフ(多機能フードカッター)は、どのように使うのが効果的?

料理の下ごしらえにちょうどいいかと思います。

 

ショップジャパン【公式】テレビショッピング・通販

 

 

ナゲット ファクタリング 口コミ