家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい12.1

 

CASA HILS カーサヒルズ

 

【1】ZEN(ゼン)ローベッド (ベッドフレームのみ)

 

寝るときに色々と機能面があるベッドフレームはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、機能以外にもインテリア的にも気にしたいなどありますよね。

今回は、ZEN(ゼン)ローベッド (ベッドフレームのみ)について注目してみたいと思います。

ZEN(ゼン)ローベッド (ベッドフレームのみ)は、北欧的・日本的な部分をかけあわせたデザインが特徴のベッドフレームなのですが、マットレスのはめ込み式とは違うので、マットレスサイズに対応させながら使用ができます。

また、ベッドの脚が取り外しできるのですが、外している場合ではフロアベッドにすることができるだけでなく、付けている場合ではお掃除ロボットを使うことができるので、便利に使うことができます。

しかも、マットレス以外にも、布団も使うことができるので、柔軟的に対応ができますよ。

◼ZEN(ゼン)ローベッド (ベッドフレームのみ)はどのような種類がある?

色がナチュラルアッシュ・ダークオーク・グレージュ・ウォルナットの4種類あるので、お部屋の雰囲気など合わせて決めることができます。

 

【2】FORM(フォルム)ローベッド (ベッドフレームのみ)

 

気分よく使えるベッドフレームはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、気分的なこと以外にも雰囲気を味わいたいなどありますよね。

今回は、FORM(フォルム)ローベッド (ベッドフレームのみ)に注目してみたいと思います。

FORM(フォルム)ローベッド (ベッドフレームのみ)は、ステージたいのデザインが特徴のベッドフレームなのですが、脚が付いていないためほこりなどがたまりにくくなっているので、気分よく使用ができます。

また、耐久性があるようにつくられているので、長期間使い続けたい場合にはとても最適です。

しかも、床板に通気性のいいスノコが使われているので、快適に使用することができますよ。

◼FORM(フォルム)ローベッド (ベッドフレームのみ)はどのような種類がある?

ウォルナット・ナチュラルアッシュの2種類が用意されているので、色合い・木目調・温かみがある特徴があるので、こだわりなどに合わせて選ぶことができます。

 

【3】BRICK(ブリック)ローベッド (ベッドフレームのみ)

 

全体的に雰囲気のあるベッドフレームはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、雰囲気がある以外にも、快適に過ごしたいなどありますよね。

今回は、BRICK(ブリック)ローベッド (ベッドフレームのみ)について注目してみたいと思います。

BRICK(ブリック)ローベッド (ベッドフレームのみ)は、ウォールナット無垢材を使用している特徴のベッドフレームなのですが、デザイン性があって雰囲気がよく見えるので、インテリアにも最適です。

また、マットレスを置くところのスノコの部分には荷重に強い極厚のプライウッドを使っていて、耐久性にすくれているだけでなく、ツウもいいので、快適に使うことができます。

この他にも、フレーム本体が床下から12cmあいているなど工夫されていて、ロボット掃除機を使用することができるので、ベッド部分以外にもキレイにすることができますよ。

◼BRICK(ブリック)ローベッド (ベッドフレームのみ)ではどのような使い方ができる?

小さめのマットレスを使った場合に限り、フレーム端には若干のスペースがあり小物を置くことができるので、身近なものを置いておくこともできます。

 

CASA HILS カーサヒルズ

 

 

個人 法人 サービス